婚活

このブログ名、何?

2023-01-01から1年間の記事一覧

ACミランの試合をシーズン通して観戦して

ワンドラです。 いつかの記事でサッカー観戦にハマってるということを少し書いたと思います。 俺が応援してるクラブはACミランです。 言わずと知れた欧州サッカー界ではビッグクラブの一つであり、イタリアの名門チームと呼ばれるクラブです。 経緯について…

茅原実里さんと2021年の俺へ

ワンドラです。 茅原実里さんのことを書くのは一年半振りくらいになるんですかね。 2021年12月26日に書いたお気持ち以来だと思います。 今でもあの記事がこのブログのアクセス先の70%になっています。 そんな俺が何を書くのかと言うと、今日、茅原実里さん…

エルデンリングをトロコンし、改めて感じたSEKIROの面白さについて

ワンドラです。 前回の記事からだいぶ時間が空いてしまいましたが、エルデンリングのトロフィーをコンプリートしました! コンプリートって言っても、一周目をクリアした段階で9割は取得出来ていたので、いざ二週目を始めるとそんなに時間は掛かりませんでし…

エルデンリングをプレイして

ワンドラです。 早速ですが、エルデンリングって皆さんやったことありますか? 俺はつい最近プレイし始めてですが、先程やっとクリアしたので、感想でも書いておこうかなって思います。 俺はフロムのゲームでやったことあるゲームと言えばSEKIROくらいしかな…

買って良かったもの

ワンドラです。 もう別にって感じなんですけど、Twitterに関してはサブアカウントを作って運用してます。 メインアカウントはどうなるのか知らないんですけど、もうそのうち戻ってくればいいかって思っています。 ただ、アプリ連携が解除出来ないのだけ本当…