婚活

このブログ名、何?

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のFGOまとめ

年始の武蔵から直近のエレシュキガルまで(今年はもう新規実装は無いと良いですが…) 今年初引きした星5サーヴァントのランキング形式でまとめておこうと思います。 宝具レベルは画像の通りです。 という感じです。 一応全員最低限スキルレベルを上げ、運用…

FGOのエクストラクラスについて

今年もあと2週間で終わりですね。 僕個人としては、今年はジャンヌの宝具が5になったことが何よりも嬉しかったです。 それに関係してるわけでは無いのですが、今日はエクストラクラスについて、いつも僕が考えてることを書いていこうと思います。 現在のエク…

Artsパーティについて

2019.10.27 怠すぎて更新しないで放置してたので、だいぶ今の環境からズレてるので追記しましたが、この記事はあくまで高難易度向け用の記事なので、周回用のパーティについては他のサイトの方が色々書いてあります。 2019.12.20 改めて読み返したら、古いこ…

最近のFate/Grand Orderの環境について

wifiが落ちて、全部データ消えました。

アイムシングルのオタク婚活パーティに参加してきました。

タイトルの通り、オタク婚活パーティに参加してきました。 理由は彼女が欲しくなったから、前回に引き続き彼女が欲しい、だけです。 前回に引き続いてなので、URL貼っておきます。 omaerakorosu.hatenablog.com 今回は前回のアエルラとは違い、 アイムシング…

アエルラのオタク婚活パーティに参加してきました。

タイトルの通り、オタク婚活パーティに参加してきました。 理由は彼女が欲しくなったから、だけです。 このようなイベントに参加するのが初めてで、沢山のレビューを読み漁り、吟味した結果、男性参加者、女性参加者双方からそこそこ評価が高いところを厳選…