婚活

このブログ名、何?

2022-01-01から1年間の記事一覧

THE FIRST SLAM DUNKを鑑賞して(ボロクソに言います)

ワンドラです。 スラムダンクの映画ですが、全部クソです。 良いところ、無し。 悪いところ、全部。 ぶっちゃけ、映画化としての完成度を見れば、同じバスケ漫画でも黒子のバスケのほうが完成度高い、圧倒的に。 原作を丁寧になぞりつつも、アニメ特有の派手…

卓球部の頃の話

ワンドラです。 ふと、中学の頃のことを思い出したので自分語りします。 中学生の頃は卓球部に入っていた。 その頃には正直もうオタクに片足突っ込んでる、どころか両足の膝まで入りかかってるような奴だったが、小学校の頃からの友達が入るからと入部した。…

原神を一年間プレイして

ワンドラです。 ついにスメールが実装されましたね! 皆さんもう魔神任務は進めていますか? というか多分、このブログでは僕が原神をやってるってことを今まで書いたことなかったような気がするんですけど、実はやってました。 時期としては、ちょうど稲妻…

スラムダンク、読んだことありますか?

ワンドラです。 皆さん、いきなりですが皆さんが一番好きな漫画はなんですか? 僕は「スラムダンク」です。 好きな漫画だけならば、「頭文字D」とか「それでも町は廻っている」、「咲-Saki-」とか色々ありますけど、一番好きな漫画はスラムダンクです。 言わ…

UGランクについて

ワンドラです。 お久しぶりです。 2ヶ月振りにブログ書いてます。 と言うのも、今回は自分の備忘録的な意味も込めて、ウマ娘について書くことにしました。 チャンミが一周し、またタウラス杯から始まりましたね。 俺はと言うと、前回書いた通り、優勝すると…

チャンピオンズミーティングを終えて

ワンドラです。 今回は書くことあります。 というのも、チャンピオンズミーティング、全て終わりましたね。 皆さんは如何でしたでしょうか? 多分この世には12冠してるような人も結構いるんでしょうけど、俺はと言うと… 8冠でした。 ゲーム起動して称号確認…

カプリコーン杯について思うこと

ワンドラです。 もうウマ娘について書くことは無いかなって思ってたんですけど、ちょこっとだけ思うことがあったので書きます。 と言っても最後に書いたウマ娘の記事が去年の9月とかだったんですけど、その間何してたかって言うとですね。 え~。 何もしてま…