婚活

このブログ名、何?

時雨改二

そういえば駆逐艦の改二、一人もいなかったなって思い、せめて一人くらいは作りたいと駆逐艦を吟味にしてたんですけど、時雨が僕の好みにどはまりしたので、即決断して、育成を始めてました。

でも、理由はそれだけじゃなく、僕の中だと駆逐艦は夜戦雷撃が見せ場だと思ってるんで、夜戦でカットインに関係する運がめちゃくちゃ高いのも選んだ理由の一つですね。

まあ見た目と性格が8割なんでステータスに関してはほぼおまけみたいなもんでした。

大体一周間を目標に先週から育成始めてたんですけど、40レベル超えたあたりからかなり辛くなってきました。

潜水艦を盾にひたすら3-2-1を延々と回してたんですけど、これでもなかなか時間がかかりましたね。

でも、結果的にちょうど一周間目で改二に出来たんで、頑張ったかいがありました。

もう駆逐艦の集中育成はやりたくないですね。

f:id:omaerakorosu:20131113143558p:plain