婚活

このブログ名、何?

Minori Chihara Xmas Party 2013

行ってきました。

先週なんですけど、忘れてました。

セットリスト

1.Tomorrow’s chance
2.Prism in the name of hope
3.SELF PRODUCER
4.Best mark smile
5.純白サンクチュアリィ
6.この世界は僕らを待っていた
7.クリスマスソングスペシャルメドレー(アコースティック)
※ジングルベル→もみの木→もろびとこぞりて
8.Contact 13th(アコースティック)
9.Fountain of mind
10.PRECIOUS ONE
11.NO LINE
12.赤い棘のギルティ
13.境界の彼方
14.蒼い孤島
15.IDENTITY
16.TERMINATED
17.Paradise Lost
EN1.きよしこの夜(アカペラ)
EN2.truth gift
EN3.TREASURE WORLD
EN4.Lush march!!
WEN1.FOOL THE WORLD
WEN2.Freedom Dreamer

 

会場内もクリスマスらしく、背景にツリーがあったり、サンタコスでソリに乗りながら登場と、まさにクリスマスに相応しいライブでした。

セトリに関しては特に言うことは無いんですけど、こういうお祭り系のライブなんで、その点での茅原実里のセットリストとしては極普通ですね。

見どころはやっぱり、初披露であり、新曲の「FOOL THE WORLD」でした。

パラロス路線をさらに突き詰めましたみたいな曲で、初披露にも関わらずその日のライブで一番盛り上がってた気がしますね。

僕としては歴代シングルどころかタイアップ曲と比べても、トップ3に入るくらい好きな曲になってたんで、発売がめちゃくちゃ楽しみですね。

 

この連休は日笠陽子の発売記念イベント、咲スペシャルイベントもあったんですけど、正直このライブが頭に残りすぎてあんまり上手くまとめられないんで書けませんでした・・・。