婚活

このブログ名、何?

茅原実里 ミニライブ&握手会

f:id:omaerakorosu:20131215192518j:plain

行ってきました!

始発組に負けるわけにはいかないと前日から池袋のネカフェで待機して、早めに寝たまでは良かったんですけど、なんと人生初の夢精で深夜に目覚め、しかも下着を買いに外にも出れずに下半身丸出しのままズボン履いてそのまま朝を迎える始末になりました。

しかも高度な情報戦が繰り広げられ、わざわざ前日待機したのにも関わらず出遅れるという最悪のスタートになりました。

大体5時過ぎくらいに列に並び始めてから4時間、寒空の中で棒立ちというのが精神的にも肉体的にもかなり辛く、そもそもイベントでこんな早く並び始めるのもかなり久々だったんで、もう凍え死にそうながら並んでましたね。

今回のイベントは、握手会の他に観覧自由のミニライブもあり、そのライブの優先観覧チケットもそこでクジで運が良ければ入手出来るというもので、僕もクジ引こうとしたんですけど、スタッフのミスなのか、それとも僕に対するチェックが甘いのか、上から当選ボールが丸見えという状態で引いたのでなんというか当たるべくして当たったみたいな感じになり、少し申し訳無い気持ちになりました・・・。

ライブに関しては特に言うことは無かったんですけど、次のライブで歌う曲を今日聴けるっていうのはコール的な意味でもとても良かったです。

そしてメインの握手会なんですが、僕は茅原実里と直接話すのは実は2回目で、1回目は高校2年の時のサイン会の時に初めて会話したんですが、その時はサインだけで、握手は禁止されて、せっかくいけたのに少し残念な気持ちになり、今回その願いが4年越しに叶うということでテンションはかなり高めで行きました。

会話の内容は中学時代からの7年分の思いを一気に言ったんでクソ恥ずかしいんでここにはちょっと書けないですが、言いたいことが全部伝えられたので本当に満足してます。

 

来週は2013年最後に茅原実里ライブであるクリスマスライブがあるので、気持ちを切り替えて、ライブに臨みたいですね。

でも物販をまた早朝から並んで今日みたいな死にそうな状態になるのはかなり辛いんで、今度はちゃんと準備して行きます・・・。