婚活

このブログ名、何?

MINORI CHIHARA LIVE 2014 "SUMMER DREAM2”

行ってきました!

 

セットリスト

 

ピーカン☆VACATION
詩人の旅
雨上がりの花よ咲け
夏を忘れたら
FLAGSHIP FANFARE

(トレインコーナー)
なごり雪
TRAIN TRAIN
Borderless Journey/鹿島乃亜 (CV.茅原実里)
Voyager train

Last Arden
純白サンクチュアリ
向かい風に打たれながら
赤い棘のギルティ
NO LINE
書きかけのDestiny
Freedom dreamer

(アンコール)
そのとき僕は髪飾りを買う
Contact13th
Sunshine flower

(Wアンコール)
Piece of mind 人魚のささやき

 

なかなか新しいというか斬新なセットリストでしたね。

昔のアルバムからも歌われ、最近ファンになった方からすると、なかなか良いライブだったのではないでしょうか?

あと、サマキャンからの恒例のお祭りコーナーが今年も良かったですね。

自分の曲を自分で歌っているとあまり思わないんですけど、こうやって誰かの曲をカバーすると、やっぱり茅原実里は歌上手いんだなあって思いましたね。

最後にベストアルバムに収録される人気曲5曲が発表されましたけど、やっぱりというかなんというか、オタクの好みがよく表れたなあって感じでしたね。

蒼い孤島とかtoo lateみたいなライブで盛り上がる曲がやはり多めだったし、その他に選ばれた曲も多分そういうのが多そうですね。

僕は割とバラード系の曲が好きで、一番好きな曲もSay you?だったんでそればっかりに投票してたんですけど、なかなか厳しそうですね。

まあとにもかくにも、新しい情報もライブ内容自体も文句無かったんで、凄く満足してます。

出来れば明日も参加したかったんですけど、明日は艦これのイベントがあるので残念ながら両日参加はならず。

ですが、二日分思いっきり楽しめたので、後悔無く残りのイベント消化出来そうです。

お疲れ様でした。