婚活

このブログ名、何?

五反田、M性感

M性感レポート書けって言われたんで思い出せる限りで書きます。

 

普通の風俗にもピンサロにも飽きた僕は前々から興味があったM性感に行くことにしました。

ただ、値段が張るというか、なかなか予算とマッチする店が無く、探すのに結構苦労しました。

そこで見つけたのが五反田のある店。

そこはデフォルトで3Pも選べる店で、値段も割とお手軽なとこで、僕はここに即決で決めました。

そもそもM性感というのは女性がリードしてあれこれしてくれるっていうのは普通のヘルスと同じですが、その内容が想像通りM向けになってるものです。

店にもよりますが、蝋燭やムチ等の形にも残りそうなものもありますが、流石にそこまでやられると僕がふざけんじゃねえぞってなりそうなんで比較的ソフトな店にしました。

オナニーも禁止し、当日、精力増強剤も飲み完璧な状態で行きました。

受付のあるビルであれやこれやと説明され、担当の嬢を一人指名出来るってことで、とりあえずサイトにあったランキング上位の人とあとはお任せ。

ホテルに到着して、その趣旨を伝える電話をし、タバコを吸ってひたすら待ってると、インターホンが鳴るとオーラでこっちが人気ある人だなって分かる人と、新人なのか少し緊張した顔の女性が経ってました。

部屋に入るなり、自己紹介もそこそこに、プレイの準備に5分程かかるとのことで、タバコ吸ってもいいか許可を取りつつ、待ってると準備が出来たとのことで、早速プレイ。

最初に射精回数が選べるとのことで2回を選択。

まず服を脱がされ、立ったままひたすら言葉攻めと共にひたすら二人から左右の乳首や全身を舐められ、片方からおちんちん扱かれ、あっさり1回目の射精。

部屋にある鏡に写ってる僕を見たら本当にAVでよく見る光景で少し感動してましたね。

その後、指名した嬢とシャワーをあびつつ、フェラチオされたり手コキされたりとまた弄ばれ、ベッドに移動し横たわると僕の左右に寝っ転がった嬢からまた全身リップ。

ただのリップかよって思うかもしれませんが、二人から同時に攻められるってめちゃくちゃ気持ち良くて、例えば一人が乳首を舐めてると思いきや、もう一人は耳なり首を攻めてくるので正直頭の中フリーズして、一回射精したというのに早くもちんちんがムクムクと大きくなり、それを確認した嬢が今度はローションを使い、手コキと淫語で攻めてくる。

すると、まさかのここで2回目の射精。

2回やっちゃったと思ってたんですけど、時間もあるし、まだいける?って聞かれ、精力増強剤とおかげかまだまだいけそうだったんで、お願いしました。

次はいよいよフェラチオでした。

僕は挿入とかよりもフェラチオの気持ち良さの重きを置くオタクなので、毎回このような店に行く時はフェラチオが楽しみで楽しみで仕方ありません。

ローションのヌルヌルと口内で動きまわる舌の動きで即勃起して、快感に身を任せてました。

その間もう一人は何してるかというと、引き続き全身リップ、特に乳首が弱いと言うと、ガンガン吸ってきたり、舐め回されたりとやりたい放題。

正直淫語とフェラチオの組み合わせは良い意味で耐えるのが辛く、3回目のあっさりと射精。

 

まあこうやって文章にするとそれだけかって思うかもしれないですけど、実際二人から攻められるってのはめちゃくちゃ気持ち良いし、単純に快感が2倍になるんで、初めて行った時はマジで感動して、ひたすら誰かにこの感動を伝えたくて必死でしたね。

 

 

以上、レポっす。