婚活

このブログ名、何?

ジェミニ杯について思うこと

ワンドラです。

ジェミニ杯、終わりましたね。

皆さん如何だったでしょうか。

僕はと言うと、モチベが最近無くて、そもそも育成とかほとんどしておらず、セイウンスカイ引いて放置してたくらいですね。

でも報酬美味いし、とりあえず参加だけしとこう、みたいな気持ちはありました。

ただ、育成し直すとか面倒臭いので、タウラス杯の決勝エントリーメンバーで予選に参加してました。

面倒臭いって理由もあったんですけど、そもそもタウラス杯にエントリーしてたウマがゴルシ、ルドルフ、グラスなんですけど、全員長距離にも適正があるんですよね。

 

f:id:omaerakorosu:20210520212633j:plain

f:id:omaerakorosu:20210520212645j:plain

f:id:omaerakorosu:20210520212649j:plain

個人的にはこの手のデバフでは最強だと思ってたルドルフとグラスが持ってる独占力が使えなくなるのは痛かったですが、長距離である以上相手も同じことですし、従来の脚質デバフがあれば良いでしょっていうのが主な理由です。

ゴルシも同じ理由ですね、中距離適正Sは無駄になりましたが。

ただ、そうは言ってもゴルシのスタミナは1000も無いので、ぶっちゃけラウンド2くらいで敗退するかもなって思ってたんですけど、なんだかんだ決勝に勝ち抜け出来ました。

 

あんまりモチベ無かったって冒頭に書いてますが、決勝に行けるなら話は変わってきたなってことで、タウラス杯のときに出来なかったススズを編成してみようってことでゴリゴリの因子で長距離適正をE→Aに無理矢理上げて育成してました。

f:id:omaerakorosu:20210619142516j:plain

決勝前に作ってからチムレとかで試走とかも一切してないので強いか弱いかはぶっちゃけわかんないですけど、個人的には弱そうですね。

ただジェミニ杯自体、予選の時点であんまり勝てる見込みを持ってなかったのもあり、まあ記念出走みたいな感じで決勝に出してみようって考えてました。

で、昨日の決勝ラウンドのエントリー期間だったんですけど、下記の通りです。

f:id:omaerakorosu:20210619143201j:plain

しょ~~もな!!!!!!!!!!!

なんだかんだ決勝まで勝ち進んで?長距離用のススズも作って?勝っても負けても満足した感じで終われそうだったのに?エントリーし忘れ?

しょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もない!!!

自分のことながら、救えないね。

っていうのもこの日、友達と飲めや騒げやみたいな感じで、上のツイートしてた時間も午前1:10とかになってるし、マジでどうしようもない。

そのあとは帰宅後にDLsiteでエッチなゲーム買って、そのまま朝までやってから気絶してました。

 

ノエルがんばりますっ! あぷりこ工房 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ324709.html

これ、本当に面白いんで全国民に購入を義務付けたほうが良いです。

 

まあそんな理由で予選走ってたメンバーがそのまんま決勝にエントリーされちゃったわけなんですけど、こうなったらもう僕のモチべはもう無いんですよね。

ススズを決勝で走らせたいっていうあれでやってたもんなので、ススズが出れないならもう決勝で勝つか負けるかなんてどうでも良くなってました、本当に。

でも、決勝ラウンドのBGMは凄い好きだし、それ目的で見よかって気分でした。

f:id:omaerakorosu:20210619144608j:plain

ちなみに当時の僕です。

 

決勝ラウンドのレースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?!!っw?!?!?!?wwwっw??!!!!!???wwwwwっw???wwww

 

なにこれ?

 

タウラス杯と同じメンツでジェミニ杯も優勝!?!?!?!?!?!?!?!?

 

何が起こったのかよく分かんねえけど、嬉ぴ~wwwwwwwwwwww

 

f:id:omaerakorosu:20210619152233j:plain

どれだけ先頭と離されても最後の最後に自分の役割であるデバフをぶっ刺したルドルフとグラスに、1位を捉えて外から一気に捲くっていくゴルシの構図、良いなって思いました。

ありがとうございました。